2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

shoko25 エッチな企画しちゃいますww 

shoko25ちゃんのプロフィール shoko25

職業 :その他

年齢 :25

スリーサイズ :86 / 59 / 86

住まい :関西

エッチ度 :H度4

自己紹介 :
今日からキャバクラお休みなので…エッチな企画しちゃいますww
とあるマンション…
しょうこは結構賃貸物件には詳しいのですw
京都市内の物件は結構知ってますw
友達が賃貸住宅で働いてるので情報が聞けるんです。。。
そして…最近空きが出てダレもいないマンションがあってそこは侵入しやすいので入ってみたいと思います☆

オートロック解除は 呼出 2005

鍵はドアの隣のガスメーターに入ってるんですw
外から見えないようにこそっとするので最低限の明かりを使ってオナニーしたいと思います。
どこかわかっても内緒にしておいてくださいねw

それでは10時台にお会いしましょう☆☆

夜に寂しくて誰かとつながって居たくて…。。。
2時間くらい楽しい時間過ごしてます。

ーーーーーーーーー切り取りーーーーーーーーー
こんなこともしてました☆

やきゅうぅ~う するなら こういう具合に濡りゃさんせ☆ アウト セーフ 全裸でしょ☆

待機中に無作為に友達に電話してスピーカーで野球拳します!そして…しょうこが負けたら脱ぎます!!4回負けたら全裸になっちゃいますww

途中で一度でも勝てばしょうこはまた服を着ます!!

チャットになればそのままメインさんに脱がされます!!どうですか?
相手がいないので友達に電話してでた人と野球拳!!

---------------------切り取り‐----------------------

ビデオアップしました☆
たくさんの方に見ていただいて嬉しいですw
中にはメールでコメントくださったり…☆
期間限定のもありますので良かったらどうぞ☆

応援してください。
アダルトブログランキング


❤ FC“ファンクラブ”では…❤
ここでしか見れないしょうこのプライベートな、日記や動画が満載です(*´-ω・)ン?

主な出没時間 :お昼~夕方

最近1週間のログイン状況(常に最新の情報です)

※こちらの情報は女性が任意で表示するようになっています。

エッチなライブチャットはエッチチャットTV

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hchat001.blog.2nt.com/tb.php/1134-697db98f