2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YUZUaaa ご主人様を探しております 

YUZUaaaちゃんのプロフィール YUZUaaa

職業 :フリーター

年齢 :20

スリーサイズ :83 / 62 / 81

住まい :関東

エッチ度 :H度1

自己紹介 :
こんにちわ♪

職業;メイド・ネコ型ロボット
年齢:20
性別:♀
活動拠点:関東

わたしく、ただいまお仕えるさせていただけるご主人様を探しております(涙)

半年ほどまえ、2年ほどお仕えさせていただいておりましたご主人さまから

長めの休暇を頂き、それ以来ご主人と連絡が取れなくなり、今も宿無しメイドを続けております

特技はご主人様の部屋の掃除をすることです。がんばっていつもきれいにお掃除しています(笑)

お話することは大好きですので、いろんなご主人様とお話をさせて頂いて、お仕えさせていただきたいなぁ♪っと思えるご主人様と出会えることを楽しみにしております

応援してください。

指でイケないんです・・・
自分でやってみた時も
会員様に指示もらってやってみたときも
上手くできませんでした。 オナニーするときは
パンツはいたまま
クッションとかにこすりつけてます・・・
オナニー見たい方ごめんなさい。

主な出没時間 :お昼~夕方

最近1週間のログイン状況(常に最新の情報です)

※こちらの情報は女性が任意で表示するようになっています。

エッチなライブチャットはエッチチャットTV

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hchat001.blog.2nt.com/tb.php/1173-cfb0fef1