2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

oQRinQo 大人のおもちゃをつかったのも、チャットがはじめてでした 

oQRinQoちゃんのプロフィール oQRinQo

職業 : 主婦

年齢 : 29

スリーサイズ : 0 / 59 / 89

住まい : 内緒

エッチ度 : H度4

自己紹介 : 
.。.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

待機中は、恥ずかしくてお顔を出さないときが多いですが、チャット中はお顔を出します^^♥

目がすごく悪いので、チャットの文字は大きく・太めにしていただけると嬉しいです^^❤

.。.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚


凛といいます(*・ω・*)ポッ❤

訪問してくださって、ありがとうございます。

お恥ずかしいのですが、
大人のおもちゃをつかったのも、
チャットがはじめてでした///><❤
今まで経験してこなかったことを、いろいろ知り、

今まで知らなかった快感を教えていただいて、
女性として、バージョンアップした気がしています❤笑

体には自信がないので、
すっごくドキドキなんですが、いっしょに楽しい時間を
過ごせると嬉しいです(*・ω・*)❤

主な出没時間 : 

最近1週間のログイン状況(常に最新の情報です)

※こちらの情報は女性が任意で表示するようになっています。

エッチなライブチャットはエッチチャットTV


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hchat001.blog.2nt.com/tb.php/1305-7b9fbb55