2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

nnnharunnn 気軽に話せる感じが好きです^^ 

nnnharunnnちゃんのプロフィール nnnharunnn

職業 : OL

年齢 : 30

スリーサイズ : 86 / 65 / 88

住まい : 東北

エッチ度 : H度4

自己紹介 : 
プロフ見ていただいて、ありがとうございます♡

haruです。シングルマザーです!!!

基本、夜に来てます!

メールでもいいので気軽にお声かけていただけたら嬉しいです♡

気軽に話せる感じが好きです^^

仲良くしてくださいね♡
よろしくお願いします(*Vдv艸)

好きな事 : 
好きなことは。。。ドライブがてらのお買い物かな~あとパチンコも好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!です。

嫌いな事 : 
人から怒られるかとかなq(T▽Tq)(pT▽T)p

優しくしてねん(〃∇〃)

タイプの男性 : 
優しい人でお話が楽しい人かなwww。

後はー^^
年上の人^^

大好きです^^

きらいな男性 : 
怖い人。゚(PД`q。)゚。

乱暴な人・・・[壁]-;)コワイヨー ・・・

主な出没時間 : 深夜

最近1週間のログイン状況(常に最新の情報です)

※こちらの情報は女性が任意で表示するようになっています。

エッチなライブチャットはエッチチャットTV


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hchat001.blog.2nt.com/tb.php/1315-6b5e5982