2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

vvYUYUvv 

vvYUYUvvちゃんのプロフィール vvYUYUvv

職業 : ひみつ

年齢 : 27

住まい : 関東

話せる言語 : 英語 日本語

エッチ度 : 100%~♪

自己紹介 :
いつでもYUYUの性欲を満たしてくれるギンギンの男の人が大好き女からメスに変っちゃうわぁぁ♪
うずいちゃう体をチャットやテレエッチで慰めてるけど本当はエッチ友達が欲しいの(^_-)-☆
学生時代に声優の仕事をしていたのでセクシー系やロリ声だせます。聞きに着てね♪

好きな事 : フェラした後の濃厚な精液をごっくん♪ ナンパエッチ♪ 卑猥な言葉を言い合うH♪M男君遊び♪ 

嫌いな事 : YUYUがメスになっちゃう前に終わっちゃうエッチ(>_<)

タイプの男性 : セクシーでスケベな男性♪ 最低30分はハメハメしてくれる男性♪

きらいな男性 : SEXが淡白  早漏の人 わがままなで自己中心な人

ひとこと :
すぐに、ヌレヌレになっちやうエッチなあそこを見に来てね♪
見られるとヌレヌレになっちゃうエッチな体です。ぬれすぎで困っちゃうぐらい♪潮吹き体質!!エッチが大好きなのに、(>_<)体をもてあましてムラムラしちゃってます。♪♪
チャットでエッチなセフレ♪ができたらいいなぁ~♪
卑猥な言葉でちょぴり、いじめちゃうのも好きよ!声優の経験あるのでセクシー系の声やロリ声でいやらぁしーあえぎ声できるけどもとがエッチだからオナニーでもエッチな声がでちゃうの♪。
エッチなポーズどんどんリクエストしてね!

主な出没時間 :
見かけたら遊びに来てね!夜10時ぐらいから朝までINしてます。たまにお昼(^_-)-☆

最近1週間のログイン状況(常に最新の情報です)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hchat001.blog.2nt.com/tb.php/533-30322a33