2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

shiori111 

shiori111ちゃんのプロフィール shiori111

職業 : 主婦

年齢 : 25

住まい : ナイショ

話せる言語 : 日本語

エッチ度 :
エッチは大好き!気持ちよくしてあげることに快感を覚えます♥
ノッて来たら我を忘れて感じちゃうこともしばしば、そんなときは小窓も返事が遅れちゃうけど、許してください^^;

自己紹介 : 詩織はこう見えてもちょっと恥ずかしがりやさんです。。。やさしくしてね^^

好きな事 : 男の人の気持ちよさそうな顔を見るのが大好き♥♥いろんなお話、聞くのも大好きですよ~、いっぱい話して、いっぱい感じれたらって欲張りかも^^;

嫌いな事 : う~ん、強引なのはやっぱり苦手かな~

タイプの男性 : 楽しい人、明るい人っ!!そんな人とはずっと話したいな~

きらいな男性 : 不潔な人・命令する人・即脱げクンはイヤイヤ><

ひとこと :
はじめまして、詩織です♥
最近夫が単身赴任のため、前から気になっていたライブチャットにチャレンジっ!!って気合い入ってますよん♥
お話するのもエッチなことするのも好きです♪
楽しい時間が過ごせたらいいな~^^
最近1年ぶり?くらいにDX復活しました♪
昼間のお仕事もしてるのであんまりINできないけど、見かけたらぜひ遊んでください^^(*^^)・^*)チュッ♪

主な出没時間 :
3月31日INします(*'‐'*)ウフフフ♪週に2日くらいのINです^^23時くらいから居ます♪

最近1週間のログイン状況(常に最新の情報です)

エッチなライブチャットはエッチチャットTV



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hchat001.blog.2nt.com/tb.php/613-7fc40af2