2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

sumirechandayo 

sumirechandayoちゃんのプロフィール sumirechandayo

職業 : ナイショ

年齢 : 23

住まい : ひみつ

話せる言語 : 日本語

エッチ度 : 99

自己紹介 :
100%満足する仕事とか居場所なんてない。
だけど、80%不満な場所でも、20%は何か見つけられるはず。
一見地味でくだらなそうな仕事でも、どれだけ丁寧に知恵を絞ってやるかによって、きっと明日が変わってくるはず。そう信じています。

好きな事 : 好きなことは、もちろんエッチ。激しいエッチがいい♪いちゃいちゃしながら、まったりエッチもいいな。そしてお互いの気持ちいいところを開発していくのが理想かな。新機種リモちゃ、ひめたまあります♪ひめたまでもお潮噴いちゃいます・・・・(*^^*ゞ

嫌いな事 : 毎日が単調すぎること。毎朝起きて仕事に行って帰って寝る・・・の繰り返しをしていると、ついついイケナイ刺激を求めてしまいます。どうして、好きになってはイケナイ人ばかり欲しくなってしまうんだろう??

タイプの男性 : 恥ずかしがらずに、すべてをさらけ出してくれる人。すみれも、誰にも見せた事のない恥ずかしい姿を見せます。だから見せてください。あなたの普段隠してる、秘密の顔を・・・。あとは、何にでも一生懸命で情熱的な人がいいなぁ♪嘘やごまかしはセックスがつまらなくなるので、本気&本音でぶつかって来てね。

きらいな男性 : エッチが淡白な人。すぐに無言でいなくなっちゃう人も苦手です。エッチに没頭出来ないから。気絶するくらいの濃いいぃセックスしたいな(*・ε・*)ムー あまり優しく気を遣ってくれるよりも、少し強引なくらいが好きです。

ひとこと :
■■■■■■■
今日もお潮いっぱい噴いちゃう・・・。
気持ちよくって頭が真っ白になるの。
すっごく恥ずかしい姿を見られてるって思うと、ますますイっちゃう。
もっともっとすみれのカラダを開発してくれる人、一緒に気持ちよくなって欲しいな。
+sumirechandayo+

主な出没時間 :
★5月の予定表★
基本的には、平日の昼間~夕方の時間帯にいます♪
土日や祝日はあまりIN出来ませんが、たまに出没するかも☆夜のINも週に2度くらい予定してます♪
仲良くしてね★

最近1週間のログイン状況(常に最新の情報です)

エッチなライブチャットはエッチチャットTV



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hchat001.blog.2nt.com/tb.php/624-b6da08ec