2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LovelyYURI 

LovelyYURIちゃんのプロフィール LovelyYURI

職業 : 学生

年齢 : 22

住まい : 関東

話せる言語 : 英語 日本語

エッチ度 : 8

自己紹介 :
お家が厳しいので、外で夜遊びできないのが悩みですぅぅ。だから、ここで遊びましょ(o^∇^o)

好きな事 :
お買い物♪今日美容院に行ったのですが、男の美容師さんからシャンプーの時に耳を触られちゃってすっごくドキドキしちゃいました*^^*
その後の展開を想像したりするのが好きです・・・

嫌いな事 : 一人ぼっち・・・寂しがりやです

タイプの男性 : 優しい人。ゆりのことを必要としてくれる人。

きらいな男性 : 自己中な人は苦手です><

ひとこと :
ユリのこと、いっぱい愛してくださる皆様の応援のお陰で、ユリも綺麗な花丸をもらいました。
ありがとうございます。☆
ごほうびにピンクのリモチャのプレゼントまで頂いて、とってもとっても嬉しいです♪
リモチャデビューしたてのユリは、あんなとこ☆こんなとこがホンノリ桜色から桃色ピンクになっちゃうみたいで、恥ずかしいな(〃∇〃)***
こんなに自分が恥ずかしいことしちゃうなんて、信じられないです***
でも、いっぱい濡れちゃうし***困っちゃう・・・(>∇<)

主な出没時間 : 夜こっそりお部屋から☆

最近1週間のログイン状況(常に最新の情報です)

エッチなライブチャットはエッチチャットTV



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hchat001.blog.2nt.com/tb.php/631-e14a60a8