2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

xxmitubatixx 

xxmitubatixxちゃんのプロフィール xxmitubatixx

職業 : フリーター

年齢 : 23

住まい : ひみつ

話せる言語 : 日本語

エッチ度 : あなたの目で確かめてね♪

自己紹介 :
少しの常識と知識とたくさんの愛情をもっている、ごくごく普通の女の子です。
チャットは愛情♪という気持ちでやってます。

好きな事 : 電気屋さんに行って液晶テレビをみること、有機ELはすごい!!そして私のテレビはブラウン管♪

嫌いな事 : 回線がおちて、何時間もネットに繋がらない事。

タイプの男性 : 好きになった人がタイプ

きらいな男性 : 上から目線

ひとこと :
xxmitubatixxみつばちです。
ミツ、みっちゃん、ミツバ、ミー、みち好きな風に愛情こめて呼んでね。
他にもあればどしどし募集(笑)
*追加で、ハニー、ハッチー,バッチw優しくささやかれちゃうのに弱いから、ついついなんでもゆう事きいちゃうよ。Mだけど(笑)、いじめないでねw
優しく褒めて育ててほしぃ(笑)
褒められて成長するタイプなの^^
甘えられたり、甘えたりそういうの好き。
Let’s have fun together.
最近はしっかり熟れた桃をキンキンに冷やして食べるのが至福の時間です♪

主な出没時間 : 夜にINしてます!

最近1週間のログイン状況(常に最新の情報です)

エッチなライブチャットはエッチチャットTV



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hchat001.blog.2nt.com/tb.php/640-dbb7a9ae