2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

oxoMIKANoxo 

oxoMIKANoxoちゃんのプロフィール oxoMIKANoxo

職業 : その他

年齢 : 19

住まい : 関東地方

話せる言語 : 日本語

エッチ度 : H度5

自己紹介 : 恥ずかしがりやでちょっと人見知りかも♪♪

好きな事 : ショッピングが大、大、大好き♥♥♥

嫌いな事 : 家でじっとしてる事(*Θ_Θ*)/

タイプの男性 : 大人な人で優しくて頼れる人♡

きらいな男性 : 冷たい人!自分勝手な人!言葉遣い悪い人!せかす人!

ひとこと :
はじめまして♪最近わ慣れてきた感じです(*´д`*)
でも本当に色んな人とお話できて楽しいと思ってるよぉ~(=´ー`)ノ
チャット始めてわかったのわMIKAN思ってた以上に恥ずかしがりやってこと☆だからあまりいじめないでね~?(笑)
あと、よくある質問なんだけど・・・MIKAN背おっきいと思われてるみたいで、でもかなりミクロちゃんなんです(;・∀・)
なんとジャスト150cm!!(笑)
全体的に小さいかな~いろんなところがね~♪(ノ∀`*)キャ
こんなMIKANだけど宜しくね☆彡

主な出没時間 : 夜

最近1週間のログイン状況(常に最新の情報です)

エッチなライブチャットはエッチチャットTV



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hchat001.blog.2nt.com/tb.php/646-bdccd38a