2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

uAKINAu 

uAKINAuちゃんのプロフィール uAKINAu

職業 : OL

年齢 : 24

スリーサイズ : 87 / 59 / 88

住まい : 関東

エッチ度 : H度5

自己紹介 :
たくさん、いろんな事教えてね(*・ω・)エッチな人大好きです。
アキナとどっちがエッチか比べっこしよ(^_-)-☆
上の誕生日の欄が動きませんが、3月21日がアキナのお誕生日です♪

好きな事 :
見られる事が大好きなので、たくさーんみてくださいね、
そのうちアキナとお話してくれたらうれしいな(^^♪

嫌いな事 :
キナコをご飯の上にかけて食べること(・.・;)

タイプの男性 :
アキナのことを好きになってくれる人、アキナになんでも言ってくださいね(●^o^●)
遠慮しちゃダメよ

きらいな男性 :
ないです(^^)

ひとこと :
エッチなことして楽しみたいな(#^.^#)♪アキナが癒してあげます、あなたの体も心も癒してあげますよ♪
リモチャ大好きです、アキナのあの声、聞いてください。
アキナのお部屋であなたとラブラブできたらいいな(#^.^#)ハート*。

主な出没時間 : 深夜

最近1週間のログイン状況(常に最新の情報です)

エッチなライブチャットはエッチチャットTV

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hchat001.blog.2nt.com/tb.php/678-38e64040