2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ero893AYANO すっぴんの日が多いけど許してね^^ 

ero893AYANOちゃんのプロフィール ero893AYANO

職業 :ショップ店員

年齢 :22

スリーサイズ :88 / 58 / 87

住まい :関東

エッチ度 :H度5

自己紹介 :
あやのです(*^v^*)

今日17日から復活しました^^☆

いっぱいINできるかな~♪

あやのは優しい人が好きです(☆д・)ウフ

リードしてくれる方になつきます(//∇//)

いつも遊びに来てくれたりメールくれたり・・・

とっても感謝してるよo(^0^)o

ありがとぉ^^

ビデオたくさんの人にみてもらってるみたいでうれしいです^^

ダウンロード数がハンパないです><

うれしぃ~~~~(*≧□≦*)

5月4日新しいのアップしたよ♪

ビデオのリクも受け付けてるから

気軽に話しかけに来てね~(*^~^*)

メインさんがいるときは小窓からコソっと

話しかけてください♪

メインさんの許可なく割り込みするお行儀の

よくない方とはお話できません^^

メールくれたら・・・会いにゆきます(*^v^*)

写真をふやしてほしいのメールが

多かったのでとりあえず

1枚増やしましたん♪

応援してください。
アダルトブログランキング


主な出没時間 :夜

最近1週間のログイン状況(常に最新の情報です)

エッチなライブチャットはエッチチャットTV


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hchat001.blog.2nt.com/tb.php/824-bc221a74