2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mimiMINAMI 自分からあんなことこんな事しちゃいます。。 

mimiMINAMIちゃんのプロフィール mimiMINAMI

職業 :OL

年齢 :22

スリーサイズ :87 / 63 / 87

住まい :関東

エッチ度 :H度3

自己紹介 :
はじめまして、ミナミです(*^_^*)

初めましての方には緊張してしまうのですが
人懐こい性格なので、最初の緊張は大目に見てください^^

仲良くなっちゃうと、意識はしてないんですが結構大胆になっちゃうらしく…
言われなくても自分からあんなことこんな事しちゃいます。。

とめないであげてください。

ただ、放置されるのと
いきなりオラオラされるのは
ちょっぴりどころかカナリ苦手です。
挨拶が無い方もビックリしちゃいます。

小窓で話しかけてくださる方、いつもありがとうございます(^^)
両手ふさがっちゃってる時はお返事がなかなかできないですが、全部読んでます(#^.^#)
読んで、さらに興奮しちゃいます♡

事細かく書いてしまったかもしれないですが
みなみ自体あまりお堅い人間でもないので^^
楽しくやらしく楽しめたら嬉しいです♥

よろしくお願いします(*ノノ)

応援してください。
アダルトブログランキング


主な出没時間 :いつでも


最近1週間のログイン状況(常に最新の情報です)

エッチなライブチャットはエッチチャットTV


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hchat001.blog.2nt.com/tb.php/886-5676f583