2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iiMIYUii 

iiMIYUiiちゃんのプロフィール iiMIYUii

職業 : ひみつ

年齢 : ひみつ

住まい : ひみつ

エッチ度 : 80%

自己紹介 :
体を動かすこととか大好きです
友達には体とかほめられたりします。
でも自分で自信がないせいかなぁ・・・
毎日の筋トレとか欠かしません^^;
せつなぁ~TT
キツそうに見えるのと声が低いんですが、中身は全く違ったりします^^
それと私すっごい濡れやすいんですけど、ひかないで・・・・いやホントに^^;

覗きでいきなり入ってこられるとどうしていいのかわからなくなってしまうので、覗きで入る方は、チャットになってから入ってきてくれるとうれしいです
もしくはちょっとの時間でもいいので、メインで話かけてくださいねーー

好きな事 : みんなでわいわいアソブこと♡

嫌いな事 : お説教><

タイプの男性 : エンターテイナーでかまってくれる人。

きらいな男性 : 短気な人が怖いです;;

ひとこと :
混雑した電車の隅っこで、目の前の知らない人に手を壁について守ってもらう事があり(うまく説明できない・・・)、恋に落ちました。
以来、もう一度やってほしくて半年間同じ電車に乗ってた事があったりします^^;

主な出没時間 : ひみつ

最近1週間のログイン状況(常に最新の情報です)

エッチなライブチャットはエッチチャットTV



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hchat001.blog.2nt.com/tb.php/636-5ccaef15