2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

xlileex 

xlileexちゃんのプロフィール xlileex

職業 : フリーター

年齢 : 25

住まい : 中部

話せる言語 : 日本語

エッチ度 : 100000

自己紹介 :
コスプレが大好きっこのM嬢りりです☆よろしくお願いします(*´∀`)

好きな事 : ゲーム、コスプレ、SM(*ノェノ)

嫌いな事 : スポーツは苦手です。。。

タイプの男性 : Sな人、やさしい人♪かわいい人も好きです☆

きらいな男性 : 特に嫌いっていうのは思いつかないかなぁ。。。

ひとこと :
最近はじめました♪
わからないこといっぱいなのでいろいろ教えてくださいね☆
変態チックなお話が大好きです(*´∀`)
コスプレが大好きなのでリクエストお待ちしてます(*´∀`*)
好きなコスはメイドさん。マゾヒストなのでいじめられるのが大好きです(*ノェノ)
あとリモチャにすごい興味があります。
使ってみたいなぁ(*ノェノ)

主な出没時間 : 平日朝~夕方、深夜

最近1週間のログイン状況(常に最新の情報です)

エッチなライブチャットはエッチチャットTV



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hchat001.blog.2nt.com/tb.php/637-17d1731a