2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YoshidaMao 

YoshidaMaoちゃんのプロフィール YoshidaMao

職業 : ひみつ

年齢 : 24

住まい : ひみつ

話せる言語 : 日本語

エッチ度 : 80:

自己紹介 :
大きな夢があるため今は修行中です><。。
少しでも皆様を癒すことができたらとても嬉しいですにゃん★

好きな事 : 妄想・・・てれっ☆

嫌いな事 : なんだろう。。

タイプの男性 : 器の大きい優しいマイペースな人。

きらいな男性 : 特にないかな

ひとこと :
♥♥濡らしMっ子真央ですにゃ♥♥♥♥
恥ずかしがり屋で今まで男性経験があまりないので最初はすごく緊張しています(m--m)♥♥
良く焦らさないでと言われますがそんなつもりではなくて急かされるより真央はその時の恥ずかしさがドキドキして感じてしまうので大目に見てやってくださいませ♥♥
小窓でも構ってくださいね♪下のとても薄いトコから溢れ出ちゃう♥♥
恥ずかしいと言いながら本当の姿はきっとただの変態です;^^
アダルトサイトでも心の繋がりはあると信じてるのでこんな私ですがどうぞよろしくお願いします♥♥♥♥

主な出没時間 :
まちまちですが見つけたら会いに来てください ・・・・・★

最近1週間のログイン状況(常に最新の情報です)

エッチなライブチャットはエッチチャットTV



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hchat001.blog.2nt.com/tb.php/643-1181518d