2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

xmixhox 

xmixhoxちゃんのプロフィール xmixhox

職業 : ひみつ

年齢 : 25

住まい : ひみつ

話せる言語 : 英語 日本語

エッチ度 : 100

自己紹介 :
xmixhoxとは、わたくし・・・ミホのことです。
ゆっくり・・・じっくり・・・一緒に・・・が、すっごく好きっ。
時に欲張りなところも、是非お許しを。
だって・・・だって。ガマンできなくなっちゃうんだもん・・・。

好きな事 : スポーツ。お買い物.。お料理。ちっちゃい子と遊ぶこと。好きな言葉:初志貫徹

嫌いな事 : 途中で投げ出すこと。スポーツマンたるもの、途中で投げ出すなんて!あり得なーーい。

タイプの男性 : 優しい人。一生懸命な人。

きらいな男性 : 優しくない人。せっかちな人。「声、出して」「腰振って」「喘いで」・・・演技指導する人。ていうか・・・演技じゃなーーい!!!

ひとこと :
またこの季節がやってきました。私が一番好きな季節。
暑い・・・熱い夏が・・・!もう海は行きましたよ?そうそうあの水着を着て♪
でも・・・まだまだしたいことは山ほどあるのに、夏は待ってくれない・・・。
ここでのひと夏の出来事が、貴方と私にとって永遠に忘れられないものになりますように☆

主な出没時間 : ひみつ

最近1週間のログイン状況(常に最新の情報です)

エッチなライブチャットはエッチチャットTV



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hchat001.blog.2nt.com/tb.php/644-d4a69b8e